こんにちは!大阪市に拠点を置き、全国各地で鉄骨工事や各種とび工事を請け負う有限会社中本工業です!

「鉄骨工事って未経験だと大変じゃない?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「未経験でも入社できる?鉄骨工事のお仕事」をテーマとして、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨工事は未経験でもOK!

鉄骨工事というのは、高い技術を必要とする仕事であり、未経験の方がいきなり取り組めるものではありません。
そのため、この手の業者に入社することを迷われるされる方もいらっしゃるでしょう。

実際には未経験の方の応募を受け入れて、一人前の技術者に育て上げるという気概を持っている鉄骨工事業者も多くあります。
最初のうちは簡単な作業から任せるという方針の業者が多いため、この機会にチャレンジされてはいかがでしょうか?

鉄骨工事業者のおすすめ求人について

1.教育体制が整っている業者

未経験の方に対して手厚く教育してくれるような業者がおすすめです。
どれだけ実績があっても、未経験の方へのサポートが乏しいような業者であれば、成長速度は遅くなります。
弊社では未経験の方に安心して働いていただけるよう、適切にサポートしております。

2.福利厚生や待遇面が充実している業者

雇用保険や労災保険がきちんとありますし、その他にも資格取得支援を行うなど、福利厚生や待遇面の充実している業者がおすすめです。
福利厚生というのは、働く上でのモチベーションにもつながる重要な部分ですので、その内容をしっかりとチェックしましょう。
弊社でも資格取得に向けたサポートを行うなど、福利厚生や待遇面を適切に整えています。

鉄骨工事なら有限会社中本工業へ!

とび工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、鉄骨工事や足場工事など、主に高所での作業を担当しております。

国内外で実績を積んでまいりましたので、安心してお任せいただけます。
細かなご要望にも柔軟に対応させていただきますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中!

鉄骨工事を積極的に請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを必要としております。
「長く勤めたい!」という意欲のある方からのチャレンジをお待ちしております!
鉄骨工事に限らず、足場工事や鍛冶工事などの分野でご活躍いただけますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


全国の溶接や鉄骨とびは大阪市の有限会社中本工業

業務拡大中につきとびスタッフ求人情報を掲載中です!

〒547-0035
大阪市平野区西脇3丁目6番18号
電話:06-6706-4447
FAX:06-6706-4446